忘れられた日記・・・

皆さんぽかぽかしてますか??焔でございますノ。

ついに!!ついに!!ついに!!

2014年になりましたぁ~!!!!!!

・・・え??

 

さてさて~

ラブライブ!2期が始まり、私の生活に再び大きな楽しみが出来たわけですが

当然ラブライバーである私としては語りたいことがたくさんあるわけでしてww

そんな語りたい衝動を抑えつつスクフェス実況を収録しております(・8・)。

でもですね・・・

そもそもスクフェス実況は私が好きで撮っているだけで、私の中では

実況の類に入るものではないと思っていますww。

というわけで一人で実況するものは本格的に何か収録しようと考えています。

もちろんアンダーソンとの2人実況も・・・。

 

さて・・・

ここで私にとって嬉しい報告があります。

何と!!自分用のPCを購入することが決定いたしました!!

これで動画編集がやっと自由に行える・・・はずww。

まぁうまくいけばの話ですけどね。

 

これからはちゃんと日記更新します。

多分ね~ww。ではではノシ。