6thシングル発売!!

ついに発売しましたね!!6thシングル!!皆さん聞きましたか!?

・・・おっと興奮して自己紹介を忘れていた。どうも皆さん「焔」ですノ。

 

仕事終わってまっすぐお店に向かい買って来ましたよ~。疲れた~。

因みに画像は全部ダメになったんであげませんww。てか何が入ってるか皆知ってると思うしあげなくてもいいかななんてww。

ラブカは穂乃果でした。俺の穂乃果率は相変わらずすごいと思ったww。

 

そして何と言っても曲ですよ!!曲!!

「Music S.T.A.R.T!!」はノリノリな楽しい雰囲気を出しながらも

後半でどこか切なくさせて終わるのかなと思ったら「だってパーティ終わらない!」

ですよ!!終わらないパーティですよ!!ずっと楽しく聞いてられるいい曲だと思ったわ~。

c/wの「LOVELESS WORLD」は非常にメタルでしたねww。

今までにない雰囲気に驚いた方も多いのでは??こちらの曲はメタル調の割に

歌詞がまた切ない感じを出していて悪くない曲ですね。考えさせられるものが

ありますねww。

スペシャルOVAやPVの感想はまた今度ww。てか時間がないww。

まぁ各自で見て(・8・)。

というわけで次回はWS「幻影ヲ駆ケル太陽」の動画でお会いしましょう。

ではではノ。・・・だってパーティ終わらない!!