な・・・なんだって~!?

どもどもお久しぶり「焔」だよノ。

最近日記書いてないから今日は書くよ!!と思ったけどネタがないよww。

とりあえず最近はツイッターでラブライバーと繋がりながら動画の宣伝をしていますww。

後はゴットイーター2やってたんで動画も日記も遅れてしまったのですww。

という言い訳ですww。

 

ちょっと見ない間にラブライブ!の方では色んなグッズを発売していたり

こんなグッズでますよと宣伝していたり、何を買うかはまだ未定だがな。

詳しくはホームページでww。

 

そして悲しい事件ですね。ラブライブ!6thシングルのfullが動画サイトに

あがっているというね(´・ω・)。なんとまぁどっからそんなものを・・・

ですがラブライバーの皆ならそんな誘惑に負けず発売日に聴くと思われるから

動画があっても見ないと考えるわ。どうしても気になる人はしょうがないと思うけど。発売日までもう少しこの日記を見ている皆発売日まで、ファイトだよ!!