2013年の終わり

↑まだ終わりには早いよ~ww。

どもどもノリツッコミが多い男「焔」だぉ(・8・)。

最近は色々あったねぇ・・・主にラブライブ!がww。いつものことであった(完)。

今日はアンダーソンとEXVSの収録・・・しようと思っていたのに肝心の本人は

墓参りだとさ。皆もたまには墓参りしろよ。俺は忙しくて無理だったけどww。

というわけで明日ポケモンの収録をすることに。編集が終わり次第年明け前に

あげたい気持ちはあるんだが31日がクソ忙しい早出なんでどうなるか・・・。

というわけで今回はここまで!!書き込む暇がない状態が続いてしまい

申し訳ございません。そして皆さん!!良いお年を!!ではではノ。