6thシングル


μ's 6th single c/w「LOVELESS WORLD」試聴動画 - YouTube

どもども~6thシングルのc/w「LOVELESS WORLD」を聴きながら

この日記を書いています「焔」と申します~ノ。

 

少し遅れてしまいましたがc/wの感想を述べますとですね・・・

カッコイイなぁとも思ったし、かなりの変化球だなぁとも思ったし

何よりコメントで皆が「スパロボだww。」「ガンダムww。」とか

言うからそういう風にしか聞こえなくなっちまったじゃねぇかww。

確かに曲の雰囲気的には「近い」よりも「まんま」なんですよねぇ~ww。

でも俺的にはこの曲最高にいいなと思った!!スノハレ越えするかも??

ていうかあまりにもいい曲だなと疑問に感じたのでちょっと調べてみたら

今回の6thシングルのc/wの作曲担当が「山田高弘」さんだったんですよ。

ぼらららとスノハレの生みの親ですね。そりゃいい曲だと思うわww。

 

そして!!そして!!こちらですよ!!

 f:id:HOMURARG:20131029233250j:plain

ラブライブ!国立音ノ木坂学院案内」

ジャケットが公開されましたね!!(・8・)の作画にちょっと違和感・・・

というか全体的に絵の雰囲気変わってる??気のせい??

そんなことはどうでもいい!!中身が楽しみ~(・8・)。

 

更に更に!!

今日とある物品が届きました~。中身は言えませんがこれがあれば

実況の幅が広がること間違いなし!!いや!!多分ww。

そんなわけで今日はここまで。夜勤明けなので寝ます~。ではではノ。